バナナ歌い踊る

アイドル・音楽などについての滑り芸を書きます。

バナナ的ベストハロプロユニット

発表します。

 
田村めいめい ex.スマイレージ
高木さゆきちゃん ex.Juice=Juice
 
f:id:marigomocha:20131220011904j:plain
 
このメンバーで、劇場型かつエモ〜ショナルな曲をやってくれないかなぁ。そしたらその場で血を吹いて倒れる自信あるぜ!ただ推しを集めただけってことに気づいたけど、この4人でだったら間違いなく死角無し無敵のステージを拝めること間違いなし。
 
低音利かせてのびのび歌っていただいて、それに骨身から痺れたい。
 
  1. 女が目立って なぜイケナイ
  2. ジリリ キテル
  3. The 摩天楼ショー
  4. 独占欲
  5. 憧れ My Star
  6. シンデレラコンプレックス
  7. イジワルしないで 抱きしめてよ
  8. (EN)シャボン玉
 
とかのセトリでイベントやればいいと思うんです!!!
 
女が目立って〜の、♪メイクってとてもツァのしぃ〜は是非さゆきちゃんに歌っていただいて、ジリリキテルの、♪大人となる階段ねぇ〜は雅ちゃん枠として岡井さんに、独占欲のラップはガキさんに続投していただき、シンデレラコンプレックスは全体的にさゆき+めいめいツートップな感じで攻めていただきたい。
 
コレ生で聴けた人うらやましいな。
自分が現場に居たら髪の毛全部抜けてただろうけど。

 
 
好きな色は青です。
 
緑のたぬき天そば(東)101g×12個

緑のたぬき天そば(東)101g×12個