バナナ歌い踊る

アイドル・音楽などについての滑り芸を書きます。

勝負の年だぞ。ワンフォー

勝負の年だぞ。ムービーを見ました。



みんな語り口が変に演技入ってなくて、朴訥としてていいですね。

とにかく小田さくらと工藤がかわいすぎるよ。二人とも動いてるときがホントにとにかく可愛すぎるよ。あと、だーちゃんの表情がエモくてよかった。というかこのムービー特に音声なしでも全く問題なく楽しめていいですね。深夜だしとりあえずこのふくちゃんコーナーのラストカットでも貼っておこうかな・・・。

f:id:marigomocha:20140201013744p:plain

 

 

最後のまとめすごく美しくてよかった。みんな良い顔してるですね。

 

Mステも後から見た。前回みたいな死にそう〜的な緊張感もなく鞘師さんもふだんどおり歌えていて安心した。引き続き生田無双か!?とワクテカテカチャンスしてたけどフタを開けてみたらやはりちゃゆ無双で安パイだった。(体調も悪そうに見えなくて安心した)全てのカットで完璧な顔してて打ち震えた。

 

これ何なんだ・・・・。

 

f:id:marigomocha:20140201014218p:plain

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_

>               <

>  五 月 蝿 く し な い <

>               <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄