バナナ歌い踊る

アイドル・音楽などについての滑り芸を書きます。

岡井ちゃんメンタリティ最高シリーズその1

℃-ute岡井千聖さんのメンタリティがマジ最高という話シリーズのその1。

後輩の面倒見がよすぎる。

f:id:marigomocha:20131210233648p:plain

 

このTeam 岡井の動画シリーズでは、

ハローの後輩を集めてモーニング娘。のダンスを踊ってます。

下に貼った紹介動画見ていただくとわかるんですが、

歳下の後輩に対して全力で人なつこい。

これほんと凄いことだなーと思って。

自分は10年戦士なのにも関わらず、1ミリたりとも先輩です感を出さないどころか

全員妹ですくらいの勢いで人なつこく接してることがわかる。

あと、ひとりひとりに対して必ずさりげなくアピールポイントを言ってあげてる。

後輩をちょっと前に出してあげてる感じも最高。

 

そりゃ当然っちゃ当然のことなのかもしれないけど、

名状しがたいこのお姉ちゃんオーラほんと素晴らしい。

 

あと、普通、キャッチフレーズ言うと誰であっても若干は寒い空気が漂うものだけど、

岡井ちゃんが必ず間髪入れずに「カッワいい〜!!!」と言ってあげてるので

場全体がものすごい良い空気になってることがよくわかる。

 

特にめいめいさんの時のリアクションマジ最高。

f:id:marigomocha:20131210234907p:plain

 

下の兄弟が多い岡井ちゃんだからこそのメンタリティだと思って、

ハロコンのときは彼女の後輩との絡みを観察するのも楽しみのひとつ。

 

岡井ちゃんのメンタリティマジ最高だなっと思うところのうちの1つ目でした。